閉じる
  1. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  2. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!…
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー
  6. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
閉じる
閉じる
  1. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばいと話題…
  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!
  3. 水の上を走る!手作りで作られた木製のフェラーリ!
  4. マクラーレン・ホンダがF1参戦マシンMP4-31を発表!
  5. 世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!
  6. ランボルギーニのV12エンジンを搭載したフィアット500がすごいと話題…
  7. BMW最新のジェスチャーコントロールコンセトカー「iビジョン・フューチ…
  8. これがリアルホットウィールだ!世界一危険でクールなレーシング!
  9. 洪水の時にランボルギーニガヤルドを走らせた結果・・・衝撃の事実が判明
  10. 実現間近!?ランボルギーニアベンタドールがリムジンになる!?
閉じる

Buzzccar(バズッカー)クルマ好きのためのバーティカルメディア

衝撃!極寒の国では、車がアイスキューブ状になる現象が多発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回バズッカーでは、アメリカニューヨークの近郊で起きた珍事件をご紹介します。動画もあるので是非、お時間がある方は確認してみてください。それでは早速、車がアイスキューブ化してしまった事件をご紹介していきます。

事件概要について

今回の事件の当事者はジャスティン・エレン氏、彼は、月曜日の夜にハンバーガーショップで愛車のランサーを1日駐車することにしました。翌日、彼がハンバーガーショップに行ってみると、車が下記の画像のように氷で覆われていたそうです。
aaa

 

なぜこのようになってしまったかと言うと、実はハンバーガーショップの前には湖があり、湖の水が風に煽られ冷気が通常よりも多くなることと、ハンバーガーショップ周辺は、夜中になるとマイナスの気温になることの2つが同時に重なってしまい、このように車が氷で覆われてしまったのです。

救出方法

ジャスティン・エレン氏の車を助けるために2台のトラックがタイヤに紐を巻き付けて引っ張ることで氷が破壊され、中からランサーを救出しようと試みました。

2016-02-03_145100
結果としては、トラック2台の力もあり、非常に簡単に氷の監獄から脱出することができました。そして氷の監獄から抜け出せたランサーは、地元の車屋さんで修理することなりました。

2016-02-03_145152

 

最後に

いかがでしたか?今後は皆さんが、琵琶湖などに冬場行く場合は、注意が必要です。アメリカではないので、ここまでひどく氷に覆われることはないと思いますが、それでも雪などには、注意を知ることをおすすめします。

関連記事

  1. 社員に給料を支払い社長への制裁!社員が○○○を破壊する!

  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!

おすすめ記事

  1. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  2. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気アクセスランキング

おすすめ記事

ページ上部へ戻る