閉じる
  1. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー
  2. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!…
  4. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  5. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  6. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
閉じる
閉じる
  1. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばいと話題…
  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!
  3. 水の上を走る!手作りで作られた木製のフェラーリ!
  4. マクラーレン・ホンダがF1参戦マシンMP4-31を発表!
  5. 世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!
  6. ランボルギーニのV12エンジンを搭載したフィアット500がすごいと話題…
  7. BMW最新のジェスチャーコントロールコンセトカー「iビジョン・フューチ…
  8. これがリアルホットウィールだ!世界一危険でクールなレーシング!
  9. 洪水の時にランボルギーニガヤルドを走らせた結果・・・衝撃の事実が判明
  10. 実現間近!?ランボルギーニアベンタドールがリムジンになる!?
閉じる

Buzzccar(バズッカー)クルマ好きのためのバーティカルメディア

世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回バズッカーでは世界で最も高いと言われている車5台をランキング形式でご紹介します。
ランキングは5位から順番に発表していきます。
ちなみに1位の車の総額は、なんと8億円です。果たしどの車が1位になったのでしょうか?
早速見ていきましょう。ランキング動画もありますので、是非参考にしてください。

世界で最も高い車ランキング!

5位:マンソリー・ヴェイロン・ヴィヴェーレ(3億5000万円)

mansory-bugatti-veyron-vivere-1
マンソリー・ヴェイロン・ヴィヴェーレは、一流パーツメーカーマンソリーがカスタマイズしたことで一時期話題となりました。
主なカスタム内容としては、カーボンファイバーを使用したブラックとホワイトの2トーンボディデザインとホイールなどとなっています。
マンソリーといえば車体の原形をとどめない程にカスタマイズをすることで知られていますが、今回のマンソリー・ヴェイロン・ヴィヴェーレは、ヴェイロンの特徴を残したカスタマイズとなっています。

4位:ライカン ハイパースポーツ(3億5000万円)

w-motors-lykan-hypersport-image-james-holm_100463466_l

2012年、当時レバノンの首都ベイルートにて設立された新興自動車メーカー、Wモーターズによって2013年1月のカタールモーターショーにて発表されたアラブ諸国初のスーパーカーである。ライカンとは、「神話に出てくる狼男の中でも自由自在に変身できる最も進んだ種族」を意味する。(引用:http://ur0.pw/seD6)

3位:ランボルギーニヴェネーノ(4億5000万円)

2013-lamborghini-veneno-33_600x0w

ランボルギーニ創業50周年を記念して作られ、ジュネーブショーで初めて実車が公開された。また3台が実際に生産され、300万ユーロ(邦貨換算で約3億6000万円)で販売された。 また、9台のロードスターモデルの生産も予告された。(引用:http://ur0.pw/seDx)

2位:ケーニグセグ CCXR トレヴィータ(4億8000万円)

Floyd-Mayweather-koenigsegg-ccxr-Trevita-02

ケーニグセグ CCXR トレヴィータの外装はダイヤモンドをカーボンファイバーに織り込むという独自技術を採用しており、現在この技術が使われているのはケーニグセグ CCXR トレヴィータだけとなっています
ダイヤのように輝くのではなく、塗装材に含まれた本物ダイヤモンドが太陽の光を受けて輝くというまさに超一流の車です。

1位:マイバッハ エクセレロ(8億円)

maxresdefault

 

マイバッハ エクセレロは、メルセデスベンツ SLRマクラーレンと兄弟車と言われてます。メルセデスベンツ SLRマクラーレンとは違い、マイバッハ エクセレロは、車体のデザインがシンプルなのが特徴です。
シンプルなデザインにもかかわらず、どこか近寄りがたい雰囲気は、まさに超一流車というに相応しいでしょう。
また、2.6トンの超重量ボディに700 ps、104 kgfmの最高出力を発生する5.9リッターV12エンジンを搭載しており、最高速度は350 km/h超えと凄まじい性能を発揮。

最後に

今回は、世界で最も高い車ベスト5をご紹介しました。いかがでしたか?2015年のランキングですので、今後8億円以上の価格の車が登場するかもしれません。
ランキングで表示した価格は、1ドル=100円で計算した場合の目安の金額なので為替が変動した場合マイバッハ エクセレロが9億円近くになる可能性もあります。
ただ、車は価格が高ければいいというわけではなく、どれだけ自分の車を愛せるかが大切ではないでしょうか。

おすすめ記事

  1. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  2. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気アクセスランキング

おすすめ記事

ページ上部へ戻る