閉じる
  1. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!…
  2. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  3. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  4. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー
  6. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…
閉じる
閉じる
  1. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばいと話題…
  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!
  3. 水の上を走る!手作りで作られた木製のフェラーリ!
  4. マクラーレン・ホンダがF1参戦マシンMP4-31を発表!
  5. 世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!
  6. ランボルギーニのV12エンジンを搭載したフィアット500がすごいと話題…
  7. BMW最新のジェスチャーコントロールコンセトカー「iビジョン・フューチ…
  8. これがリアルホットウィールだ!世界一危険でクールなレーシング!
  9. 洪水の時にランボルギーニガヤルドを走らせた結果・・・衝撃の事実が判明
  10. 実現間近!?ランボルギーニアベンタドールがリムジンになる!?
閉じる

Buzzccar(バズッカー)クルマ好きのためのバーティカルメディア

女性ランナーVS日産GTR!人類が車に勝つ日?果たして結果は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回バズッカーでご紹介するのは、女性ランナーと日産GTRのレースをレビューしていきます。それでは早速見ていきましょう。
動画もあるのでぜひ、ご確認ください。それでは早速レビューをしてきましょう。

女性ランナーVS日産GTRが世紀の対決!

今回、女性と日産GTRが対決するにあたり、不公平にならないようにするため、レースには、あるルールが設けられました。
まずはそのルールをご紹介します。その後レースの内容をレビューしていきます。

1.女性ランナーは、50mラインまで走り、その後、Uターンをしてスタートラインに戻ることでゴールとする
2.GTRは、50mまで走行(リアの部分が50mラインより内側にある)し、その後バックでスタートラインに戻ることでゴールとする。
上記のルールをもとにレースが行われました。それではレースの内容を見ていきましょう。

女性ランナーが果敢にGTRに挑む

2015-12-22_105014 2015-12-22_105601

ここからはレースのレビューを早速していきます。まず両者が一斉にスタートラインつきます。そしてスタートの合図とともに両者が猛ダッシュをします。
スタートの時点では、やはり女性の方が有利にみえます。

2015-12-22_105620 2015-12-22_105648

しかし、スタート時点では、女性に負けってしまったものの、すぐに女性を追い抜いていきます。両者は50m地点に着くとすぐさま反転をし、再度走り出します。

2015-12-22_105635 2015-12-22_105701

リアを50mラインに入れないといけないGTRは、少し不利なようにも見えます。女性ランナーは、50mラインですぐさま反転し、そのまま全力でゴールであるスタートラインを目指します。
しかし、GTRも負けじとバックの状態で加速していきます。バックのため少しスピードが減速したようにも見えますが、それでも、女性の真横に来たと思えば、すぐに女性を抜いてしまいまいた。

2015-12-22_105727 2015-12-22_105743

女性も最後まで果敢に走りましたが、やはりGTRには、追いつくことができませんでした。ゴール後、女性ランナーはとても悔しそうな表情を浮かべています。
しかし、女性ランナーも大健闘したと思います。そしてやはりレースのルールを厳格に設定してもGTRは、そのルールすら関係ないという走りで観客を圧倒しました。

関連記事

  1. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決…

  2. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?

  3. ロケットマンVSラリーカー勝つのはどっちだ!空の最速人間に車は勝…

  4. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばい…

  5. こんなこと1度はしてみたい!深夜のショッピングセンターでカーチェ…

  6. 異色のスピード対決!スピードスケーターVSジャガーXK!勝つのは…

おすすめ記事

  1. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  2. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気アクセスランキング

おすすめ記事

ページ上部へ戻る