閉じる
  1. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…
  2. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!…
  3. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  4. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー
  5. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  6. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
閉じる
閉じる
  1. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばいと話題…
  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!
  3. 水の上を走る!手作りで作られた木製のフェラーリ!
  4. マクラーレン・ホンダがF1参戦マシンMP4-31を発表!
  5. 世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!
  6. ランボルギーニのV12エンジンを搭載したフィアット500がすごいと話題…
  7. BMW最新のジェスチャーコントロールコンセトカー「iビジョン・フューチ…
  8. これがリアルホットウィールだ!世界一危険でクールなレーシング!
  9. 洪水の時にランボルギーニガヤルドを走らせた結果・・・衝撃の事実が判明
  10. 実現間近!?ランボルギーニアベンタドールがリムジンになる!?
閉じる

Buzzccar(バズッカー)クルマ好きのためのバーティカルメディア

こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回バズッカーでは、車についてではなく、車を収納するガレージをご紹介します。
大富豪のガレージは想像をはるかに超えている上、こんなガレージが欲しくなりました。
それでは早速、大富豪のガレージをご紹介していきます。

一般的なガレージってどんな感じ!?

大富豪のガレージを紹介する前にまずは、一般的なガレージをご紹介します。
一般的なガレージ紹介する理由としては、一般的なガレージをみてから大富豪のガレージ見るとその凄さがより正確にわかるからです。
日本では土地が少ないためガレージ自体を所有している人は少なく、駐車場に止めるのが一般的だと思います。
下記の写真が一般的なガレージです。
g-3de59e8b-2e58fb0e794a8-e7aaafe6a5ade7b3bbe382b5e382a4e38387e382a3e383b3e382b05460
(画像引用元:http://kamiyama-factory.jp/maker/i-carpouto/sinnnixtukei-13.html)
ガレージを所有しているだけでもすごいのですが、車愛好家の中にはこんな方もいるようです。
下記の写真はガレージハウスと呼ばれる家とガレージが一体化した家です。
こちらは車愛好家の夢といってもいいと思います。
自分の好きな乗り物思い出がある乗り物を室内に飾る事ができるので、人気を集めているようです。
p2

(画像引用元:http://www.all-eyefulhomenavi.com/sunkushome/ise/example/0001/)
さて、一般的なガレージを見ていただいた上で大富豪のガレージをご紹介していきます。

これがガレージ!?まるで特撮ヒーローの基地みたい!

ここから大富豪のガレージをご紹介していきます。
動画もあるので、お時間がある方はぜひ動画を見てください。
動画見るとその凄さがより鮮明にわかるはずです。

2015-10-28_105629
今回はこちらのCRAIG JACKSON氏のガレージが紹介されました。
彼はカルフォルニアに住む大富豪のなかで1、2位を争う規模の家に住んでいるようです。
そんな彼の家には下記の写真のように川やサボテン、そしてホテルを彷彿とさせる玄関があります。
この時点で日本ではまずこのような家に住むことは土地的な問題で困難なような気がします。
これだけ大きい家に住んでいるので、もちろんガレージの大きさも容易に想像がつくと思います。

2015-10-28_114044 2015-10-28_105651

2015-10-28_105711 2015-10-28_105734

ミリオンダラーガレージ

CRAIG氏のガレージはミリオンダラーガレージと呼ばれ、ガレージの広さ、性能はもちろん、格納されている車の台数や希少価値の高い車種が多いことからもそのように呼ばれています。
下記の写真がCRAIG氏のガレージです。
2015-10-28_111347
ガレージの外観を見て思ってのがまるで特撮ヒーローの基地のように見えますし、どこかの施設の体育館のようです。
そして下記の写真がガレージ内部の写真です。
2015-10-28_112253
このガレージ内には18台の車が格納されており、ブガッティヴェイロンを中心に他の車が輪を作っています。
これらの車を見れるだけでも興奮してまいます。それに、ここでモーターショーができそうです。さすが大富豪のガレージという感じです。
さらにすごいのはこれだけではありません。
ショールームのようなガレージの横にはワークショップが併設されていているので、いつでもお気に入りの車の手入れをする事ができます。
また、これだけの車があるとガレージから出発する際かなり困難になります。そこですべてコンピュータ管理されており、簡単にガレージの外に車を出すことができるようです。
ただ、その仕組みについては紹介されていませんでした。
2015-10-28_111805 2015-10-28_111743

最後に

CRAIG氏の素晴らしいガレージを見てしまうとやっぱりマイガレージが欲しくなりました。
CRAIG氏ガレージは全てが完璧だったと思います。
ただ、日本ではなかなかこの大きさのガレージは難しいかもしれませんが、コツコツ貯金して夢のガレージを管理人も購入したいです。
今はガレージはありませんが、自分の車を大切に保管できる場所があることが一番大切だと思います。
みなさんも夢のガレージ購入を検討してみては如何でしょうか。

おすすめ記事

  1. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  2. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気アクセスランキング

おすすめ記事

ページ上部へ戻る