閉じる
  1. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー
  2. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!…
  3. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  4. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  5. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…
  6. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
閉じる
閉じる
  1. 【驚愕】BMW Vision Next 100が未来すぎてやばいと話題…
  2. 【驚愕】これはすごい!プール付きの車がネットで話題に!
  3. 水の上を走る!手作りで作られた木製のフェラーリ!
  4. マクラーレン・ホンダがF1参戦マシンMP4-31を発表!
  5. 世界で最も高い車ベスト5!1位の車の総額はなんと・・・8億円!
  6. ランボルギーニのV12エンジンを搭載したフィアット500がすごいと話題…
  7. BMW最新のジェスチャーコントロールコンセトカー「iビジョン・フューチ…
  8. これがリアルホットウィールだ!世界一危険でクールなレーシング!
  9. 洪水の時にランボルギーニガヤルドを走らせた結果・・・衝撃の事実が判明
  10. 実現間近!?ランボルギーニアベンタドールがリムジンになる!?
閉じる

Buzzccar(バズッカー)クルマ好きのためのバーティカルメディア

世界最速の車になにが・・・ブガッティヴェイロン が負けた!勝った車とは一体なに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車好きなら一度は乗ってみたい憧れの車、それがブガッティヴェイロン。
ブガッティヴェイロンといったら世界の車の中でも1,2を争うスーパーカーであり、その価格もなんと!1億6300万円という世界クラスにふさわしい金額となっています。
そんな世界最高級スーパーカーのブガッティヴェイロンの写真がこちらです。
45752

100km/hまで2.5秒で加速し、最高速度はなんと!脅威の407km/hに達するこのブガッティヴェイロンが今回、ある1台の車に負けてしまいました・・・。
しかものその車はなんと中古で400万円で購入ができるスポーツカーです。
みなさんはこの世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンが一体どの車に負けたと思いますか?
車好きはきっとこの車のことはご存知のはずです。
気になるその車とは・・・
とその前に、世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンが400万円の中古車に負けてしまう動画をご覧下さい。
この動画を見れば、きっとあなたもびっくりすること間違いナシです。
まさかあの車が!?と驚くことでしょう。
それではご覧下さい。

いかがでしたか?

みなさんも驚きが隠せないのではないでしょうか?
そうです!なんと世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンに見事、勝利をおさめたのは・・・
日本の国産車のスカイラインGT-R R34です。
こちらがスカイラインGT-R R34の画像になります。

1414

このスカイラインGT-R R34どこかで見覚えないでしょうか?
そうです!車好きなら一度は見たことがあるワイルドスピードのなかで登場するポールウォーカーの愛車です。

nissan-gtr-3

このスカイラインGT-R R34の勝利は、我々日本人にとってはとても喜ばしいことですし、何よりこのレースの参加者が「車はやっぱり日本か」と思ったことでしょう。
この動画をみることで日本の技術力の高さ、そして世界の高級車に負けない車をだれでも気軽に乗れるのは、日本だけではないでしょうか。
この動画を見た人の中には勇気を貰った人もきっといるはずです。
そして感動すら覚えます。
ここからは動画をまだ確認されていない方のため、動画のレビューをお伝えしていきます。

ブガッティヴェイロンvsスカイラインGT-R R34動画レビュー

ここからは世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンvsスカイラインGT-R R34の一騎打ちをレビューしていきます。

スタートラインに並んだ2台を見るとやはり、世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンが圧倒的カッコいいですし、
なにより早そうです。
一方でスカイラインGT-R R34は、もちろんかっこいいですが、ブガッティヴェイロンと比べた際に洗練されたフォルムとは、多少言いがたいです。

2015-08-21_191048

しかし、スタートと同時にスカイラインGT-R R34は、なんとブガッティヴェイロンより遥かに早いスタートダッシュをきりました。
そして、10秒後には、次の画像ではわかるように、車1台分のも差が開いています。
このとき観覧客は、一瞬の出来事に驚いたことでしょう。
なにより世界最高級スーパーカーとしてブランドを築きあげてきたブガッティヴェイロンにとっては、そのスピードの信頼性をもしかすると疑われる結果となってしまったかもしれません。

2015-08-21_191213

2015-08-21_191254

後ろから2台をみるとその差は一目瞭然です。
ただ、やはり後ろ姿もブガッティヴェイロンのほうが圧倒的にデザイン性が高いといえます。
また、スカイラインGT-R R34はやはり日本車なので、横幅がブガッティヴェイロンよりも細く、縦が長くなっています。

2015-08-21_191321

ゴール時点では、なんと1秒以上の差が生まれていました。
これは、ホントに驚くべきことです。
日本車のすばらしさ速さそれに車体価格でのコストパフォーマンスの高さを証明したのではないでしょうか。

2015-08-21_191544

2015-08-21_191556

 

最後には、タイムラップの比較表が出ています。
これを見てもスカイラインGT-R R34が圧倒的に早いのがわかります。
また、動画を見るとわかるのですが、スカイラインGT-R R34の運転手はこの勝利を喜び小さくガッツポーズをしています。
そして、なにか喜びの言葉をつぶやいているようです。

2015-08-21_201037

 

最後に

今回、この動画を記事にさせてもらい、改めて日本車のすばらしさを感じました。
また、日本の車の技術力は世界最高級スーパーカーブガッティヴェイロンにも劣らないということを知り、今後の日本の車市場にも期待が高まりました。
しかし、世界最高級スーパーカーとして多くのセレブに愛されているブガッティヴェイロンは走っているときの洗礼されたデザイン性、どの角度から見てもわかる高級感、あれだけの速度を出しているのに安定した走りと車としての枠を超えるような圧倒的存在感は、見る人の心を奪ったに違いありません。
今回対決することになったブガッティヴェイロンとスカイラインGT-R R34のこの2台の勝負は名勝負として後世に語り継がれていくでしょう。
そして一人でも多くの子供がこの動画を見て、車のすばらしさに触れ、新たな名勝負を生むような車を手がけてほしいと願っています。
お子さんがいらっしゃる方は是非、子供に見せてあげてください。
長くなりましたが、この記事を読んで頂ありがとうございました。
この記事を気に入ってくれましたらフェイスブックのいいね!または、ツイッターのリツイートお願いいたします。

関連記事

  1. 一度は乗りたい!!2016メルセデス・ベンツS63AMG MAN…

  2. こんなことができるの!?世界の変わった塗装・ラッピングベスト10…

  3. ブラバスマイバッハ900 Rocketの正体とは!?900 Ro…

  4. 一体何が起こった!?VW Golf Rが有名スポーツカーと勝負し…

  5. 車種が違うあの2台が本気の勝負!ラスト3分まさかの結果が…

おすすめ記事

  1. 日本では真似できない!採掘場でレース!勝つのはどの車だ!?
  2. ランボルギーニHuracanが雪山でスノーモービルと犬ゾリと対決!!
  3. こんなガレージが欲しい!!大富豪のガレージが想像をはるかに超えている!
  4. 事故多発注意!車が透明になる!?人々の目を錯覚させる車が誕生!
  5. 持ち運べる車!?世界最小の車ピール!その自体を徹底レビュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気アクセスランキング

おすすめ記事

ページ上部へ戻る